最新情報

News

第40回雲仙市湯・YOUマラソン大会開催のお知らせ

まだまだ暑い日が続いておりますが、冬の話題です。

今年も雲仙市湯・YOUマラソン大会の開催が決定しました 🙂 

1450573201__392466_4203_284865_tn

もうすでに何件もお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。

湯・YOUマラソン大会といえば、レース後のお楽しみ抽選会やゆったり温泉が好評ですが、

今年も何が出るかお楽しみ!お楽しみ抽選会も予定してますよ~~!

 

ひとつ、残念なお知らせです 😥 

一番人気の20kmコースですが、今年は梅雨時期の大雨でがけ崩れが2か所発生してしまいました。

10kmの折り返しより先のがけ崩れのところが特に道幅が狭く、選手の皆さんの安全確保が難しいことから、

やむなく20kmの部を中止することにいたしました。

楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃると思います。大変心苦しいのですがランナーの皆さんの安全が第一です。

諸事情、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

あと一点、お知らせです。

今年は全種目合わせて1300人の定員を設定しています。

お早目のお申し込みをお待ちしております!

 

第40回雲仙市湯・YOUマラソン大会

* 開催日時  平成28年12月11日(日)

* 全種目10時スタート

* 種目 5kmの部 男女別 年齢別

     10kmの部 男女別 年齢別

* エントリーについて

  エントリー開始 8月30日(火)

  郵便専用振替用紙によるお申込み締切 10月4日(火)

  インターネットによるお申込み締切  10月11日(火)

 ◆インターネットと郵便局の専用振替用紙でお申し込みが可能です。

  ①スポーツエントリーによるお申込み https://www.sportsentry.ne.jp  情報がアップされています

  ②ランネットによるお申込み http://runnet.jp/runtes/ 情報がアップされています

  ③専用振替用紙によるお申込み

  氏名、住所、希望部数を明記した返信用封筒(切手貼付)を同封のうえ、下記のパンフレット発送センターへお送りください。

  切手料金は請求部数によって異なりますのでお電話でお問い合わせください。

  ・募集パンフレットおよび専用振替用紙のご請求先   

   〒152-8532

    東京都目黒区原町1-31-9 雲仙市湯・YOUマラソン大会パンフレット発送センター(平日10:00~17:00)

    電話:03-3714-7924  (土日祝日は休業)

 たくさんのお申し込みをお待ちしております。