お土産・お買物

Shopping

お土産探しは旅の醍醐味のひとつ!
名物「湯せんぺい」や海産物加工品、名産品など、バラエティ豊かなお土産がそろっています。

BonPatty-ボンパティ

新店舗オープン!店内から工場見学ができるようになりました!カフェコーナーもございますのでお気軽にお立ち寄りください。

オカモト・シェ・ダムール

あったかい、ほのぼのしたお店を目指します。2階の海を一望できるお洒落なカフェで、ケーキセットなどいかがですか?

刈水庵

大工の棟梁の元屋敷を改装したショップ・喫茶。二階喫茶では、海と山に囲まれた落ち着いた空間の中でコーヒーやハーブティーをお楽しみいただけます。… 続きを読む »刈水庵

アイアカネ工房

瞬間の美しさを表現できる、そんな仕事を求めて。自然豊かな刈水に工房を構えました。2階はカフェになっています。

宅島海産

宅島海産オリジナル”自転車めし”!珍しい干物も揃えております。小浜へお越しの際はぜひ、お立ち寄り下さいませ。

山口海産

名物「元祖!まるごとたこせんべい」出来立ては少しだけしんなり柔らかく、時間がたつとパリッパリに!

小浜海産

ホテルオレンジ・ベイの1階です。海産物やお土産品を取り揃えております。 お土産として小浜の名産をお買い求めください。

湯町酒店

地元のお酒はもちろんのこと、全国のお酒を一人でも多くのお客さまに味わっていただきたいと思っております。

三宅商店

小浜温泉の温泉水100%を使用、昔から「小浜せんぺい」と呼ばれ、子供さんの離乳食からいただけるやさしい歯ざわり、やさしい味です。

進藤せんぺい店

キュートなハート型の湯せんぺいが登場!パリッとした食感と優しい甘さが、沢山の方に愛されています。

とさや酒店

「小浜温泉よろず案内処」としても活躍しております。小浜温泉のことなら道案内・宿案内など何でもお気軽にお尋ねください。わからないことも稀にあり

すぱいす工房BONGA

オリジナルブレンドを中心にスパイス、ハーブ&食材など300種類(2019年現在)を 取りそろえたスパイス専門店です。

田中鮮魚店

小魚から高級魚まで、小浜町 海産物、干物、地元産の鮮魚などお土産にもどうぞ!

くま屋弁当

移転オープンしました!蓋が閉まらないほど大きな唐揚げ弁当が一番人気!