飲食店

Eat & Drink

カレーライフ

長崎県雲仙市小浜温泉街にあるスパイスカレーと自家焙煎珈琲のお店

焼肉一番

小浜で人気の炭火焼のお店です。お店自慢の長崎和牛、こだわりの雲仙もみじ豚やハーブ鶏など。

海鮮市場蒸し釜や

蒸しておいしい小浜自慢の食材たち 尚、蒸し料理の他、定食や特製の海鮮丼もございますのでお気軽にお立ち寄り下さい。

お食事処心

最後まで飽きずに食べられる、地元で親しまれるあっさり系ちゃんぽんの店!

シャトープラージュ

フレンチ歴30年、ホテルシェフの経歴をもつ店主。家庭的な雰囲気の中で本格フランス料理をお楽しみいただけます。

寿司勝

小浜で捕れた新鮮なネタと、居心地の良い空間の中で、心を込めたサービスを添えて提供いたします。

入潮食堂

創業50年。橘湾に面した海の見える食事処。宴会スペースもあり、ご相談に応じて大小宴会・ご法要等お受けいたしております。

食楽大盛

看板メニューのちゃんぽんは、店名どおりボリューム満点!地元産の野菜や魚介がたっぷりで濃厚スープが特徴的。

よしちょう

人気は「ちゃんぽんとにぎり寿司」のセット!食事をしていただくと入浴料がなんと無料に!

食事処海花亭

スープの隠し味に温泉水を使用した温泉街ならではのちゃんぽんがおすすめ!

アンシャーリーハウス

赤毛のアンをモチーフにしたお店です。是非、アンの世界観に浸りながらお食事を楽しんでください(^^♪

料彩三國

和洋中揃った定食屋です。平日のランチタイムはステーキ定食がお得です!